2015/10/22

ハロウィンキャンプ






秋が深まって来ておりますね〜

連日晴天が続いておりますね〜

ハロウィン間近ですね〜

ということで、夜からキャンプしてきました☆


すごくカワイイキャンプポイントを発見☆






そして今回は手作りのプロジェクターでテントに投影して動画を楽しもうと試みました☆



まさかのオチが待っておりますwww
後半に動画アリ








翌朝は超快晴!!!
まだセミ鳴いてた♪♪





カボチャのピザと梨のピザ、ポトフ作りました。



我ながら上出来ですwww











最高の時間がすぎていきました〜

ハッピーハロゥィ〜ン♪






















最終的に手作りプロジェクターはゴミ箱になってました。。。。