2016/12/09

キャンプスタイル



12月に入りましたね。

無事に誕生日を迎える事でき、
いつも支えてくださっている皆さんに感謝です!!!

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。


そんな先日、ライブがありました。

まずは、新潟市CLUB SEVENで毎月開催している「A.Y.O.」で
リリースパーティーを開いてくれました。


今回のステージセットは、
いつもやっているキャンプスタイルでやらせていただきました。











リリースのお祝いに佐渡の酒蔵「天領杯」も駆けつけてくれました。












色んな方に関わってもらって、
お客さんとも久々にお会い出来て
とても幸せでした。

ありがとうございました。


そして、翌週は古町に新しく出来たエステサロンのオープニングパーティーに
呼んでいただきライブをしてきました☆


色々な現場で表現出来て楽しかったです。



今年も残りわずかになってきました。

皆さんも身体いたわりながら、
遊び倒しましょう!!!!





そして、まだ準備中ではございますが、
オフィシャルサイトが新しくなりました。
チェックお願いします♡