2016/09/13

三条楽音祭2016





チャンプロードが休刊するんですね。。。
"Yhooニュース参照"




10代の私を育んだ教科書でした(笑)





そして、10代の私を育んだ街、三条市で開催された、




三条楽音祭2016!!!



今年はMCとして参加させていただきました♪







フードや雑貨の屋台がいっぱい集結しています。



ライブペインティングやスケボーのランプなども設置
















マイクジャックして即興ラップしちゃった〜








大好きなアーティストKeycoさんと


本当にすばらしいイベントです。
三条市と市民が作り上げるフェス「三条楽音祭」

来年も楽しみです。



ありがとうございました。







さて次回のライブ出演は、今週末17日(土)です。
久々のクラブイベントでライブ!!!






遊びにきてね!!!