2016/07/05

君は先か?夏は先か?



7月に入りいましたね♪

みなさんはどんな2016上半期でしたか?
私はアルバムの制作に追われたり追ったりでした。。笑




こちらでの報告が遅くなりましたが、



5年ぶりにCDをリリースが決定致しました。


リリース日は8月3日(水)です。


タイトル「THE DAY」





1. Bloomin’
2.カミングスーン
3. チャリンコ(Sunset ver)
4. 鞭と飴
5. マイ麺(一滴も残すなver)
6. 放射冷却
7.パウダーディスコ





7曲入りにしました◎






先日MVの撮影もありまして、
超強そうなムカデに遭遇しました🐛




















ムカデも聴きたがるアルバムに仕上がったと思います。笑





是非、みなさんの耳元に届くことを願っております。




宜しくお願い致します。





ミュージックビデオ第一弾は「カミングスーン」♪



君は先かぁ〜♪
    
    夏は先かぁ〜♪