2016/04/05

ふた旅美JAPAN


先日、テレビ埼玉の撮影クルーが突然スタジオに押し掛けてきました。
  
話しを聞くと旅番組撮影で新潟に来ているそうで、
 ラジオに出して番宣にさせてくれと言われました。





・・・・・。            




 出演者が可愛かったので即OKだしました。笑














 テレビ番組『ふた旅美JAPAN』 
テレビ埼玉 毎月第2金曜日20時~20時30分 
※アーカイブはYouTubeでも配信します!







第1回目の新潟編は今週の金曜に20時から放送だそうです!
埼玉以外の方はYOUTUBEのアーカイブで観てみてね♪



その後の打ち上げにも呼んでいただき、
とても楽しかったです。
出演者、スタッフの皆さんも新潟の良さに驚いておりました。








今後もテレビのお仕事お待ちしております!!!