2015/09/16

幻想的なグルーヴ





先日、三条市でライブでした。
この日は色々なフェスが各地で開催されて、
私の出演が夜だったので、まずは三条楽音祭に行ってきました。


お目当ては、、、
                    
                 



同じ三条出身のjazzアーティストTOKU氏のライブを観に。
最高でしたね。




そして、旧三条競馬場へ。
こちらの会場は三条出身の20代前半の有志が集まり主催しおりました。







大雨でしか味わえない幻想的なグルーヴというか、
湧き出てくるモノというかを出せました。



ありがとうございました☆