2015/07/08

SWAMP × Kohtalo LIVE @三条ものづくり学校(caffe DO*DO)

三条ものづくり学校内のcaffe DO*DOでライヴしてきました☆

 廃校になった小学校をリノベーションしてとてもノスタルジックな感じでした。

しかも地元の方はもちろん県内外から駆けつけてくれた方々もいました。

さらに実家の家族や祖母まで来てくれて、
 とても照れましたが楽しんでもらえていたので嬉しかったです。





































































動画もダイジェストがアップされております♪

とても楽しかったし、ピースフルでした◎

出店されていたみなさん、
主催のcaffe DO*DO 本田さん
そして来てくれた皆様!!!!!

ありがとうございました☆